新ブログスタート!!

こんにちは!

この度ホームページが新しくなりました!!

ブログを更新するとFacebookにも反映されるという何とも便利な仕様になりましたので

ブログを読むついでにホームページも見ていただけたら嬉しいです。

そしてもっと便利にということで、ホームページからもご注文いただけるようになりました!!

ぜひぜひご活用下さいね♫

0071_r 0041_r

最近のアレンジメント♪

どちらも洋服屋さんの開店祝いでかわいらしいイメージでお作りしました(*^^*)

開店祝いというとスタンド花や胡蝶蘭など大きめのものを想像してしまいがちですが、

卓上におけるサイズなら飾りやすく、お店のイメージに合わせた色合いで作ればインテリアとして

飾っていただけたりするのでオススメですよ♪

お問い合わせページもありますので迷ったらそちらからご連絡下さい(^^)

 

それではまた(*^^*)