クリスマスまであと1ヶ月☆

こんにちは。

昨日は東京は雪でした。

積もった所もあるようですが、このあたりは積もることはなく雪と雨が交互に降ってるような感じでした。

子供の頃は雪が降るのが嬉しかったのに、大人になると電車が止まったらどうしようなんて現実的なことを考えてしまって何だかちょっと切なくなりました。当たり前なんですけどね。笑

 

さてさて、ちょうどあと1ヶ月でクリスマスがやってきます(*^^*)

アーティーズも少しだけクリスマスグッズが登場してます♪

 

玄関やデスクの上などちょこっとクリスマスを演出するのにピッタリ♪

img_6570

 

サンタとスノーマンのスノードーム

img_6572

 

サンタとツリーのトリンケットボックス☆

img_6577

ちなみに開くとこんな感じです。

img_6578

 

自分用にもプレゼント用にもオススメです(^^)

数に限りがありますのでお早めにご来店くださいね♪