8月になりました☆

こんにちは!

またまた雨が降ってきてしまいました。

今日は少し涼しいですが、最近は蒸し暑い日が多くてベタベタするのが嫌ですね(;´д`)

でも8月になりましたからね!!夏はまだまだこれからです!!

カラッと夏らしい天気が待ち遠しいですね(^o^)

さて、そんな夏が待ち遠しいブログを書きながら秋を感じる花をご紹介!!

リンドウです☆

img_2289

 

↓ピンクが『新踊り子』

img_2291

 

↓ブルーが『安代の夏』

img_2293

とても綺麗な色でアレンジメントや花束のアクセントにぴったり♪

青い花自体が少ない中でリンドウはとってもありがたい存在です。

この他に水色や白などもありますよ(*^^*)

 

とは言ってもまだ8月は始まったばかり!

ヒマワリもまだまだ入荷中ですのでお気軽にお申し付けください♪