10月スタート!!

こんにちは!!

久しぶりのブログになってしまってすみません(*_*)

送別用や内定式用など、ご注文いただきありがとうございました。

内定式に参加されたみなさんは就職する実感がわいてきたでしょうか?

とは言っても入社するまでまだまだ時間はありますから、

学生としての時間を楽しんでいただきたいですね(*^^*)

img_0135

内定式用にと思ってユリをキーパーから出して咲かせていると、

いらっしゃったお客様からいい香り!!とおっしゃっていただきます。

お花の香りでみなさんとてもにこやかに帰っていかれるので、

お花にはやっぱり癒やし効果があるんだなと思います(^^)

 

内定式でもみなさんの緊張が少しでもほぐれたらと思ってお花を活けていますよ(^o^)

 

 

今日は少し寒いですが、週末はまた少し暑くなるようですので、

体調管理には十分お気をつけくださいね☆

それではまた♪