11月スタート☆

こんにちは!!

あっという間に11月になりました(*_*)

今年も残す所あと2ヶ月を切ってしまいましたね(*_*)(*_*)

月日が経つのは本当にあっという間ですね!!

って毎年言ってる気がしますが(^_^;)

2017年の残り約2ヶ月も悔いのないよう過ごしていきたいと思います☆

さて、ハロウィンが終わると何となく次はクリスマス~♪という気分になってしまいますが、

11月はいい夫婦の日(11月22日)がありますからね!

お花をプレゼントする絶好の機会!!笑

ということでご注文お待ちしてます(*´ω`*)

 

 

写真は関係ないけど最近お届けした移転祝いのアレカヤシです。

2メートルくらいあってとっても立派!!

一気にジャングルみたいになりました(大袈裟)

034

明日からの3連休、有意義にお過ごしくださいね(*^^*)

それではまた~♫