クリスマスグッズ入荷してます!!

こんにちは☆

またまたお久しぶりになってしまって申し訳ありません(^_^;)

11月も気づけばあと1週間!!

本当にあっという間ですねぇ(*_*)

さて、もうすぐ12月!!

ということはいよいよクリスマスがやってきます!!

アーティーズでもクリスマスグッズが入荷しております。

店内はすっかりクリスマス仕様になりました(・∀・)

141

144

147

小さなオーナメントから大きめのツリーやリースまで、

かわいいグッズをたくさん取り揃えておりますのでぜひご来店くださいね(*^^*)

なくなり次第終了の予定ですのでお早めにどうぞ!!

 

Instagramでも紹介していく予定ですのでartysflowershopをチェックお願いします☆