パレードを見てきました!!

ストレリチアが入荷しました(*^^*)

極楽鳥と似ているので極楽鳥花とも呼ばれています。

何となく鳥っぽく見える角度で撮ってみたのですがどうでしょう?

img_5707

 

そう言われれば鳥に見えてきませんかね?笑

 

img_5698

↑↑活けるとこんな感じに。

ちょっとスタイリッシュなイメージになりますね。

 

 

そして先日の続き・・・

リオデジャネイロ五輪・パラリンピックのメダリストによるパレードについて。

当日はヘリの音がすごく、人や車も多くて何だか私もソワソワしてしまいました。

そんなソワソワが伝わってしまったのか、行ってきていいよ!と声をかけていただき見に行ってきました!!

 

 

がしかし、行ったらもう通り過ぎた後で後ろ姿しか見ることが出来ませんでした。泣

ということで後ろ姿をお裾分けです。笑

img_5660

遠くて誰が誰だかわかりませんね(*_*)