いつの間にか12月(*_*)

12月に入ってからバタバタと過ごしており、なかなかブログが更新できませんでした(*_*)

気づけばあと3週間くらいで今年も終わってしまうんですねぇ。

 

さて、ご存じの方も多いと思いますが、先日アーティーズの近くに京橋エドグランがオープンしました。

その時のお祝いのスタンド花たち。

001  002  003

ちょっとボヤけた写真でごめんなさい。。。

まだどんなお店があるか見に行けてないのですが、近くを通りかかった時にイルミネーションがキレイだったのでお裾分けです(^^)

img_6677  img_6678

ちなみに実物は写真で見るより何倍もキレイです(笑)

少し寒いですが銀座からスクエアガーデン、京橋エドグランとイルミネーションを見ながら歩いてみるのもオススメです♪

その際はぜひアーティーズにも寄ってみてくださいね(*^^*)笑