4月スタート!!

お久しぶりです。

あっという間に4月になってしまいました。

ブログやインスタの更新が滞ってしまい申し訳ありません(;_;)

3月後半は送別用のご注文、4月3日は入社式や就任の御祝など、

たくさんご注文いただきありがとうございました。

img_9094  021  022

新社会人の皆様はまだまだ緊張する日々が続くと思いますが、

頑張りすぎずに頑張ってくださいね!!笑

 

 

さて、ちょっとのんびり…している暇はなく、

5月はいよいよ母の日がやってきます!!

普段はアレンジメントの宅配は受けていないのですが、

母の日は何点か宅配でお届けが可能なアレンジメントも登場していますので、

eフローラのartysのページをご覧ください(*^^*)

http://www.eflora.co.jp/shop/artys/

 

雑貨等もまだこれから増える予定ですのでお見逃しないようお願いします(^^)