母の日ありがとう。

こんにちは!!

母の日が無事終了しました!

先週のバタバタから一息ついてホッとしているところです(*^^*)笑

↓これからラッピングされるアレンジたち

img_0143

↓これから箱詰めされるアレンジたち

img_0142

お花や雑貨など今年もたくさんご注文いただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

みなさん、お母さんへ感謝の気持ちを伝えられましたか?

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えられるいい機会ですよね♪

img_0190

母の日で少なくなった雑貨も新しく入荷する予定ですのでその際はまたこちらでご紹介しますね(*^^*)

 

お母さんありがとう。

全国のお花屋さん、お疲れ様でした!!笑