あっという間に7月

こんにちは!

6月末は異動や退職に加え、株主総会や就任祝い等でバタバタとしてしまい、

ブログの更新も出来ずでした(´Д`)

バタバタしすぎてほとんど写真が撮れずだったのが残念です。。。

なので今日は写真が残っている胡蝶蘭を♪

019

立派な5本立ちの胡蝶蘭。

普段は3本立ちのものが多い中、この時期は5本立ちも人気がありました。

 

ちなみにこちらの画像が残っているのはご注文いただいたお客様にどんな物をお届けしたかが

わかるよう配達完了後に画像をメールでお送りするサービスを行っているからです(^o^)

 

おまかせで頼んだものの、どんな物がどんなラッピングをされて届いたのか気になる!!

という方はお気軽にお申し付けくださいね(*^_^*)

 

あっという間に7月!!

今年もあと半年!!(*_*)

悔いのないよう過ごしたいと思います(笑)

 

☆お知らせ☆

7月5日は夏季休業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。