9月もあと少し!!

こんにちは!!

気づけば9月も残りわずか!!

暑かったり寒かったりで体調崩していませんか?

気温の差が激しいと体調管理も難しくなってきますのでみなさん注意してくださいね!!

さて夏に溜まった疲れを取るために、たまにはゆっくり過ごす日も大事だなと感じる今日この頃。

おうちでゆっくりと言えばティータイム!!

カップやソーサー、ポットまで揃えたらちょっと優雅な気分になれちゃいそうですね(*^^*)

気軽にお茶できるマグカップも多数取り揃えておりますのでぜひご来店くださいね!!

112

 

 

最近来店されたお客様が『また来ます!』と言ってくれるのがとても嬉しくて、

そして本当にまた来店してくれるので、本当にありがたいなと思っております。

出来る限りみなさまの期待に応えられるように頑張っていきたいと思っていますので

これからもどうぞよろしくお願いします。

もちろんご新規様も大歓迎です!!(笑)

雑貨をちょっと眺めるだけでももちろんOKですのでお気軽にご来店ください(^^)