らん♪ラン♪蘭♪

こんにちは!!

6月も半分が終わろうとしています。

毎回あっという間と書いてる気がしますが本当にあっという間ですね(*_*)

暑いかと思ったらまた明日から少し涼しくなるようで、体調管理には気をつけないとですね

(これも毎回のように言ってますね)

今日は洋ランをご紹介します(*^^*)

ランにもいろんな種類がありますからね!

今回は切り花として入荷している4種類を(^^)

↓バンダ

img_8085

↓オンシジューム

img_8087

↓デンファレ

img_8094

↓モカラ

img_8097

南国っぽいイメージにぴったりです。

色んな種類をMIXしても華やかですし、1種類、1本からでもオシャレに飾れます☆

花持ちもいいのでこれからの季節にもおすすめですよ!!

 

雨でジメジメする嫌な季節も色鮮やかな花を飾って明るい気分で過ごしましょう(*^^*)