4月になりました!

こんにちは!

いよいよ4月がスタートです!!

新社会人のみなさまは入社式が延期になったり、入社しても在宅勤務だったりと

なかなか実感が湧かないスタートになってしまっている方も多いのでしょうか?

アーティーズでも毎年入社式用のお花をご注文いただいていましたが、

今年は件数も減ってコロナウィルスの影響を実感しました。

まだまだ先が見えない状態で、不安な日々が続きますが、

他人事と思わずお互いに思いやりを持って過ごしていきたいですね。

気分が晴れない時こそお部屋に花を飾って癒されてみませんか?

1輪飾るだけでも気分が明るくなりますよ(*^^*)

それではまた!!